宮崎でCarnaトリートメントが受けられるサロン

日本の皆様、こんにちは。

今日はCarna Aromatics 開発者Yukiより嬉しいお知らせをお届けします。

Carnaのプロダクトを使用したトリートメントが、今週より宮崎県のサロンで受けられるようになりました!

児湯郡 都農町にある AMOR Body and Facial Salon(アモール)さんです。

サロンオーナーの愛さんと私はシドニー で知り合い、その後私がCarnaを立ち上げてから精油の質に関する相談などをいただいていました。様々なブランドの精油やアロマ製品を使用されてきた愛さんが、出産を経てやはりCarnaのプロダクトを使用したいとのことで、産休明けのサロンオープンを機にCarnaをお取り扱いしていただけることに。

愛さんのサロンは一軒家のご自宅サロン。AMORのサインボードが、文字通り愛を込めて出迎えてくれます。

こちらが目印です

大きな窓から自然光が降り注ぐサロンにはアロマの香りが広がり、自分の部屋でトリートメントを受けているようなリラックスできる心地よさ。

ナチュラルな光いっぱいのサロン

愛さんも明るくて優しい雰囲気のセラピストさんで、トリートメントもとても上手です。サロンのイメージは、まさに愛さんそのものと言えるでしょう。

施術は遠赤外線とマイナスイオンが放出される岩盤の上で行われるので、寒くなるこれからの季節にもじんわりとした温かさを感じながらリラックスできます。こんなに細部まで気配りが行き届いたサロンは居心地も最高だろうなぁ。。。

書いている私自身、すでにトリートメントを受けたくなってきました。

Carnaのプロダクトは、アロマ・ボディトリートメントとフェイシャル(マッサージオイルのみ)で使用されます。

フットバスにもCarnaのバスソルトを使用

愛さんからメッセージをいただきました。

『サロンは、お客様にホッとくつろいでいただけるアットホームで落ち着いた雰囲気になります。“キレイになれるリラクゼーション”をコンセプトに、仕事に家事に育児に働く女性がひと息つけて身体が楽になると同時に美しくなれるボディ&フェイシャルトリートメントを行っております』

食べ物にも気を使う愛さん。キレイは体の外と中からのアプローチが必要という理念で、お疲れの体をホリスティックに癒してくれるでしょう。

嬉しいことに、お子様連れでもOKとのことです。ご予約の際にお伝えください。

トリートメントのほか、サロンで Carna のプロダクトを購入することも可能です。地元の方はもちろん、遠方の方も出張などで宮崎県へいらっしゃる際は、ぜひお立ち寄りください。

ご予約やプロダクト購入のお問い合わせはこちらのウェブサイトに詳細が掲載されていますので、どうぞご覧ください。

今日も読んでくださって、ありがとうございました。

 

精油やアロマセラピーに関する質問はお気軽に、info@carnaaromatics.co.jpまでメールください。

facebook Carna aromatics – Japan

インスタグラム carna.aromatics.japan

インスタグラムやfacebookのキャンペーンなどもたまにしています。

*ブログで紹介するエッセンシャル・オイルの効果や効能は、プラクティショナー・レベルの高品質のオイルの場合に期待できるものであり、一般的に販売されている全てのオイルに同様の効果を約束するものではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です